Apr 15, 2011

INTENSE TAZER HT

今朝、トヨタに車の部品交換してもらいに行ってきました。

助手席前のグローブボックスのフタが開いたままで閉じなくなったので、
ASSYで交換になりました。

日本でももう少し道路で見かけるかなって思ってたFJクルーザーのミニチュアがあったので
iPhoneで写真撮ってきた。


やっぱり、FJはイエローがいい感じですね。
















さて、

本題のインテンスのTAZER HTが入荷しました。

少し写真を撮りましたので、
ご覧いただけると幸いです。


倉庫内で撮影したので、
角度によって色が微妙に違いますが、
お許しくださいね。


インテンス社からは、
今回のTAZER HTのレッドは少し暗い感じのペイントだと聞いていたのですが、

以前のインテンス レッドとあまり変わりは無いように思えます。


レッドの他にブラックももちろん入荷していますよ。











価格はフレームのみで98700円(税込)です。

本日、出荷する予定でいますので早いところでは明日には実物を見て頂けると思います。









あと、

YETIですが、

去年、発表した25周年記念モデルの303 WC DHですが、
発表と同時に発注したにも関わらず、予定生産本数よりも多くの受注を受けたという理由で
多くをキャンセルすると去年言われていまして、
去年から、ずっと交渉を諦めず行っていたところ、近日中にMDサイズを日本向けに出荷してくれることになりました。
パッキングを行っているということを聞きましたので何とかゴールデンウィークまでに到着させるべくお願いをしています。
ご注文を頂いているショップ様、ユーザー様にはご迷惑をおけしていますことを心よりお詫びします。
LGサイズに関しては現在確認中なので何か判り次第案内します。

なお、この情報はFFCサイトでも改めてご案内いたします。

Ride & Peace

No comments:

Post a Comment