Apr 14, 2011

ARMA Energy x Intense X-Fusion Team

今日は予想に反して忙しい日です。

ところで、
シーオッターが始まりましたね。やはり、シーオッターの話題が出てくるとシーズン開幕という気になります。
プロ野球も開幕して阪神タイガースは2連勝です!

話が逸れましたが、
ARMAというエナジードリンクはご存知ですか?
正直な話、僕は知りませんでした。

その、ARMA Energyが、DRD X-Fusion x Intense Professional MTB Teamのスポンサーとなりました。


シーオッターでは、
かなり大きなプロモーションを行うそうです。


















このところドリンクメーカーのお金の使いっぷりには驚きばかりです。

そして、
我らが実緒は明日からワールドカップサーキットの為に南アフリカへ出発です。
森崎弘也もフランスへ今日旅立ちました!


楽しみばかりです!

No comments:

Post a Comment