Apr 23, 2011

プロ野球観戦+

ムエタイの勉強をしに、
大阪府門真市の某場所に集合。


時間が合えば、
本場タイ王国へ行きたいと思ってます(笑)






そこから、
大阪京セラドームへ
オリックス バッファローズの試合を観戦しに行ってきました。


ドームに到着して、
すぐに、ベンチ入り。

こんなに近いところで選手の練習見れて光栄です。


気がつけば後ろには
ダイワハウスです。 阪神支店長さん 
宣伝しときましたわ。


選手と同じ位置でグラウンドを見渡せるのは
とても、気持ちいいもんですね。









がんばろう!日本
です!!

じっくり、フリーバッティングなどを見させてもらい、
この機会を作ってくれた、ポンちゃんのお手伝いです。









インソールを作る為の測定結果を平野投手に説明中です。

後藤選手や李スンヨプ選手も使用しているU2のインソールです。

僕も愛用しています。




そして、見つけた
Pei23 北川選手のバットケース







やっぱり、
北川選手のファンなんだな、








その後、
ネット裏に行き、

9回最後まで観戦しました。




試合は
オリックスが2対0で勝利でした。





勝つのはやはり気持ちいいもんです。

勝負にこだわりたいです。




最後にユニフォームから私服に着替えた北川選手と記念撮影しました。





Peiさん、2点目ナイスバッティングでした!














楽しい時間を与えてくれたポンちゃんに感謝です。
ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment