Apr 22, 2011

レポートとオリックス

ローカルライダーと色々とテストを行っているのですが、

レポートが少し届きました。

”昨日、ホームでグリップのテストをばっちりしてきました

 結果は良好、このグリップの型でOKです”


って、ことでグリップはGOです。 先に、オープンエンドタイプのグリップを作ります。


”はりきりすぎてコケまくり。。おろしたsombrioをビリビリにやっつけてしまった”

って、のは笑えます。!!


テストバイクは、

インテンス M9なんですが、

”M9のサイズを変更して、FCが伸びたことで直線が安定し、自然にリア荷重を
 かけやすくなったのでタイトターンが予想外に曲がる
 身長172センチ、ぐらいあればMサイズがいいんじゃないかなー

 リアのセットアップ変更が必要

 今回の可変部ユニット取り付けボルトはやたら緩みやすい”



って、意見ももらいました。
ボルトが緩みやすい?、これは他でも聞いてました。

今日、インテンスにフィードバックしました。

改良してもらえると嬉しいです。

あと、こんな意見ももらいました。

”ペダルはいまだに壊れない、ピンも大丈夫 最高”


ペダルは、もう発注してます。


また、詳しく案内できると思います。


外は、大雨になってきました!







今日は、
京セラドームへ行ってきます。

オリックス vs 埼玉西武の試合観戦と、

Freelapの報告を受けに行きます。


試合前の練習から、

グラウンドで観戦させてもらえます。

嬉しいです。 ちなみに、タイガースファンです(笑)

同じ、関西の球団なんでオリックスも好きです。

北川(ペイ)選手が好きです。 記憶に残るプレーをしてくれます。


彼も、バス釣り好きです。



では、


行ってきます。

No comments:

Post a Comment