Apr 27, 2011

嬉しかった東大阪

今日は、打合せのために東大阪へ夕方から行ってきた。

何故か、

かいた屋さんで待ち合わせ!

少し、早めに電話して

ギャン
「なんか、持って行くもんない?」

せいさん
「ほな、ウイスキーでも持ってきてもらおか!」

ギャン
「了解! じゃ、ええ酒!持って行きますわ」

せいさん
「ほんま、かいな! ほんなら、ARESBYKES ASHURA完成車!持ってきて!」

ギャン
「わぁ、完成車は倉庫ちゃうんで持っていけません」

せいさん
「なら、ペグもって来て!」

みたいな感じで電話でご注文、
毎度あり〜。

早速、かいた屋さんへ
ひとっ走り・・・


で、店に入ると、

女性2名、男性1名のお客さんが、


ちょっと、離れて様子見てると、


ARESBYKES ASHURA
Mat. Purple お買い上げ!

久しぶりに、

せいさんの顔見れたんも嬉しかったけど、

目の前で購入は、
嬉しさ倍増!!!

女の子にお許しもらって記念撮影!


何故か、

せいさん、
女の子にくっついとる!(笑)


せいさん
「写真、撮んねんやったら5万円分ぐらいサービスせぇ」(笑)


なんとも、
大阪のバリバリのおっさんです。

こんな、せいさんが大好きですわ!


購入してくれたのは、
ハンドルもってくれてる彼女でした。



ありがとう。




やっぱ、ショップに行ったら何かありますね。

最後に、

せいさん

「そろそろ酒呑むわ!」


ほんまかいな!(笑)


元気そうで何よりでした。


そして、

僕は、謎の打合せに行くのでした・・・























やっぱ、

ARESBYKESは、元気の源です!!!

No comments:

Post a Comment