May 17, 2011

Smile For Future

先日、投稿した、

内野洋平と田中光太郎の震災復興ツアー Smile for future

Facebookのページでは、沢山の写真が公開されていますが皆さんは見ていただいていますか?

とても、素敵な子供達の笑顔がそこにはいっぱいです。

彼らは福島から現在は北上しています。

ブログに使用しても良いと送ってくれた写真から1枚を!



















あと、
昨日は懐かしい人と逢えました。

会社の前で偶然、
アキ(小谷明生)と! 立派になっていました。

最近、特に皆の成長を感じることが多いです。

アキは、Akiクリーンサービスという清掃会社を経営するまでの
「親方」になってました。
もう、5年どころじゃないですね。7年くらい逢ってなかった?

少しの時間ですが、
そこにも、Smileがありました!

甘えを捨て、

この世に生かされている間は、
生き続けることを止めてはいけない。

自分の足で歩く事を続けて行くことの大切さを
改めて感じた日でした。

No comments:

Post a Comment