May 12, 2011

歓迎会

金沢のクラブイベントを間に挟んで、

体調を考えて控えてたアルコール

今日はたったの中ジョッキ3杯で、チン♪

酔っぱらって、すぐに寝たのが10時前で
朝かと思って目が覚めたら午前1時、 それから、寝れない。

だから、

明日のブログの下書きしてる。

GW明けから、
新しく新入社員が来ています。

とはいえ、かれこれ10年来の付き合い
DOKO

優秀な成績で、
某有名慶応大学を卒業し、何を間違えたかFFCに就職。

只今、マイホームに住み込み
24時間をともにしてます。

そんな、
DOKOの歓迎会を昨日スタッフと実緒ちゃんとした。

やっぱ、若者

喰いたいもんはの質問に「焼肉」




雨も強かったので近くの七輪へ、
普通、ひちりんって「七厘」って書くと思うけど、
何かのご縁です
輪、が七つ










焼肉、ご飯と、ビールを同時に呑む喰うのDOKO



なんか、腕太い





















それに、負けじと先輩
DONKY


これ、また腕太い!

ご飯もおかわり、
みんな流石です。 この喰いっぷり!



















DONKY & DOKO
DODO BROS、なんかややこしい・・・

燃え上がる炎は、


DODO BROSの魂でしょうか!?

いや、






















草食系を装う、

肉食女子の実緒の視線に

焼肉達が燃え上がってたのでした。

No comments:

Post a Comment