May 19, 2011

INTENSE CYCLES 価格変更

2011.5.18付けで受信した、
インテンス社のメールによると、6月1日より価格変更になるようです。

これに併せて、
国内の価格も変更になりますのでお知らせします。

変更車種

Tracer 29 - 260000円
Tracer 2 - 243000円
Spider 2 - 226000円
SlopeStyle - 271000円

全て税別価格

上記以外のフレームに関しては変更なし。
なお、オプションカラーを選ばれた場合も同じように価格が変わりますので注意してください。



<価格変更理由と重要事項>

インテンス社は、材料、貨物送料、労働、ユーティリティーなどの高騰を受け、
値上げを避けることができません。
2011年6月1日より価格変更を行います。
この期日の前に受注した注文に関しては変更なく納品を行います。

また、インテンス社は2012年モデルのFOX SHOXを段階的に導入します。
RC4の経常在庫がなくなれば、新しくKashimaコートされたRC4に変更します。
そして、全てのモデルに新型のピボットボルトを導入します。これは、Tracer-2より実施します。

また、完全に再設計されたSpiderとSpider29が6月にデビューします。
UZZIは非対称的なリアとダイレクトマウントフロントディレーラーを含むアップデーロを行います。

Tracer29とTracer-2は新型のリアトライアングルに変更されます。
それには、SyntaceとShimanoに対応するバーサタイルな仕様に変更される。

M9に関して、
複雑なフィードバックのため、Cane Creek Angle Head setは、M9に使用しないことを決定しました。
しかし、M9の特徴でもあるピンチボルトシステムのヘッドチューブは作り続けます。

(インテンス社からのメールの翻訳を一部転記しました)


以上です。


なお、
今回の価格変更に関して、後日正式にwww.funfancy.jpのNEWSに記載します。

No comments:

Post a Comment