Jul 13, 2011

INSANES FESTIVAL-1 GRIP

ARESTiCからMTB向けパーツもぞくぞくと、

INSANES FESTIVAL-1 GRIP


FESTIVAL GRIPには、
1と2があります。

これは、EXPRESS PEDALも同様でしたね。











先ずは、FESTIVAL-1 GRIPからの入荷となります。

1はオープンエンド
2がクローズドエンドです。


写真が無かったので、FFCのWEBにも実はまだ上がっていません。(汗)




























入荷は、MARVEL GRUPと同様、
7月末頃に店頭に並ぶと思います。

FESTIVAL-1 GRIP
COLOR : BLACK/POLISH,BLACK/RED,WHITE/POLISH 計3色
MSRP : 1800円(税別)



あと、
別件ですが、
昨日のYETI SB66ですが、不確定ですが日本には初回数本だけ入荷するようです。
いつものことですが、発注したとおりには出荷してくれません。
思い切ってオーダーしたのになぁ〜

サイズ、カラーも何がくるのか不明ですが、
より早く欲しいと思われる方は早期のオーダーが必携ですねYETIは、、、

JAGAROUNDに展示したいと思っていましたが、
多くの受注を頂いているのでFFCで用意できるサンプルは無さそうです。

No comments:

Post a Comment