Jun 22, 2011

6月22日のノート

昨日は一日中、
自宅で作業をしていました。

今朝、会社に出勤すると

弾丸バスボーイのDVDが釣りビジョンさんより届いてました。
仲良くしてくれてたピンポンが退職したそうで残念です。


東京本社の営業に聞いたんですが、
弾丸バスボーイはまだまだ続くそうです。 なので、弾丸ボーイがBMX乗ってる映像も
当分続きます。
好きやという言うだけで、BMX x BASS釣り あんま関係ない気もしますが、
今後もサポートしていけたらと思っています。


これまた、
釣り関係へ協賛した
メバルカップの報告書が届きました。

是非、来年もやって欲しいです。
その時はスケジュールが合えば参加したいと思います。

メバルカップの大会模様は、
http://blog.goo.ne.jp/mebaru_cup
で見れます。


もう、ひとつ
インテンスからシャツが送られてきました。
嬉しいんですが、US XLはデカ過ぎです。
MDでも着れそうな感じなんですが、ありがとう、Rich!

 







今夜は、
またまた、釣具関係の打合せです。
打合せと言っても、ダベりんぐと食事です。

今日も面白いもん見れると思います。


最後に、
昨日、アップした
PVをこっちにも載せておきます。

Music,Camera and Edit by York Unoです。

感謝してます。




良かったら見てください!

No comments:

Post a Comment